

東京→→→名古屋 *。・

1129-5.jpg

早いねぇ~もう12月になっちゃうのね☆
今日は(生まれてから2度目の)
アンコウ鍋を食べました・むふふん(幸)♪

そう、ファンさまより、美しい写真をいただいてます!
(インディさん、ありがとう。・♪)
先日のLIVEに来てくださった翌日
東京から愛知に車で戻る際に、撮られた写真だそうです*

連休最終日というコトもあって、とんでもない渋滞に
巻き込まれてしまったらしいのだけど
そんな中、車を停めてのこの撮影・・・

何事も"転換すれば楽しめる"っていう心の余裕
すごくぃぃなぁ、と思ったな*
いっつも不満の多い人・いっつも楽しそうな人
その差は、コレだな、と

1129.jpg

銀杏と青いもみじのコントラストがキレイー☆

11297.jpg

真っ赤なもみじを見ると、京都を思い出すのです・・・☆

************************************************************
この前のライブと寄り道の写真です
めぐさんの歌声で、疲れも全部吹き飛びましたっ
僕もめぐさんのココロを写真で癒せたらいいなぁって思います(By, インディ)

写真はもちろんのコト、インディさん自体に癒されます!
東京と愛知が近く思えてきたり・・・
電車の乗り換えがめんどい、とか言ってる場合じゃなぃね(笑)
ありがとぉ.+:。(´∀`)゚.+:。megu

P.S.地下鉄大江戸線、深すぎだけど(笑)
乗り換えいったん地上に出されたりもするけど(笑)

追記

1126-10.jpg

今回もたくさんの差し入れやお手紙をいただきましたm(_ _)m

写真は、アルバムAnimaliaのキャッチにもなっている
"僕が見た7つのアニマリア"にちなんだ
7色のお花で出来た花束だそう・・・*。・

心遣いが・繊細です・・・
ありがとうございます(´;ω;`)

11.22★Live Animalia~アニマリアダンス部・編

1125-4.jpg

今年は個人的にもお祭りの10thアニバーサリー☆
ノベルティー用にと考えていた、お揃いのTシャツを
取り急ぎデザイン起こして注文、サプライズ賛同メンバーに支給*
そして、アニマリアダンス部が誕生しました(祝)
♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)♪

発祥はあたしが記憶するところ、LOVE(エルオーブイイー)ラブリー○○辺り?
ですが、近年ではOAD、ニーハィ!、ケチャ、PPPH、マワリ、ロマンス、8の字等々
様々なダンスパターンや掛け声があって、そこに意味もあったりするそう

だって・見たいぢゃん♪

というわけで、やってくださぃました★TEAM Animalia のみなさん!!
リハ中、RYOとんが一番緊張しているであろう
しずか~なピアノソロの「ニンフ」を合図に乱入を計画
(このために、リハ順まで急遽変更&変な休憩有りw)
途中、メールでの状況連絡等、必死(笑)

ニンフが始まって、お揃いのTシャツ姿で皆がぞろぞろと入ってくる
冷静に、始まるべくダンスの立ち位置を取ってるみんなに
「???・・・仕込み過ぎだろっ!!!汗」と
美しいニンフの鍵盤を弾きながら、RYOが動揺(大笑)

だけど、時間も押し迫った通しリハのため
続けて「子猫と小鳥」→「カメレオン」と、皆、素知らぬ顔で
2曲バッチリのダンス・ダンス・ダンス(ここにて、リハ終了)

この間、鍵盤は弾かなきゃならないわ、コーラス歌わなきゃならないわで
顔が固まったまま、ほぼ機械的にちゃんとこなしてるRYOとんが、
サイコーに可愛く・おかしかった(大笑)

しかも、RYOがトイレに行ってる間に、ギターのGOさんに
サプライズ締めのギターをお願いしてあって、カメレオン後に
ハッピーバースデーを皆で歌って、サプライズは大成功となりましたm(_ _)m

1125-5.jpg

本番前、18時台には、こんな事が行われていたのよ
そして本番前なのに、なぜだか全てが終った感(笑)
みんなホントにお疲れ様、今回は手がこんだものねぇ・・・

1125-7.jpg

はぃ、で、必ずいます、クラスの集合写真撮影時に、病欠とかで
違う枠に載っちゃう子たち(笑)
どー見ても・病欠ではなく諸々の事情です、ちゃんと現場におりましたw

UPPER SLOPEのMiracleにも、いつの間にか振りが付いていて
皆が踊ってくれていたんだょね、なんてコトを想い出しながら
RYOのお祝いに合わせて、早目に集まってくれた皆に感謝しながら
リハを終らせる事が出来ました*(リハがこんなに楽しかったのは初めて☆)

改めて、RYOとん、おめでとぉ♪驚かせてごめんね

ぼすとん、隊長、べれさん、マーシさん、マリアさん、がっきーさん
アポちゃん、あいちゃん、愛知県から、青さん、インディーさん★
Tシャツ誰がMサイズなのかとか、いやLサイズだとか(笑)
みんな連絡やら時間調整等、ホントに大変だったね!
そしてGOさんまで、ホントにどうもありがとう!!!

それぞれ皆、Tシャツの着こなしかわぃかったー*
みんなホントにすごい!!! ダンス部バンザイ!!!
まとめ役、ぼすとん*ホントにお疲れ様!!!
べれさん、三脚までありがとう、青さん&インディさんナイスカメラ☆人´ω`)

コスモス*。・

1029.jpg

ファンのインディさんより*
コスモスの写真が届きました(*´艸`*)

お花マニアには、たまりません(嬉)♪

1029-3.jpg

この日は雨が降っていたそうだけど、キレイに撮れてるょね*。・

1029-2.jpg

チョコレートコスモスっていう品種があるのを知ってますか?
その名の通り・チョコの香りがするんだょ☆

インディさん・ありがとお*
いつも絵ハガキにしたくなっちゃうよぉな写真だね*。・
またステキな写真が撮れたら、送ってくださぃ♪

あーそぉだ・ボスさんにいただいたデジタルフォトフレームに
飾ればぃーのか☆但し、使い方がわからなぃのだな(笑)
取説って、読んだ事がなぃ(開いた事がなぃ)

ー 出来るかしら ー




キャンプに行ってきました♪???

0923.jpg

あたしでは無くて(笑)
ファンさまのインディさんが☆

みんなシルバーウィークは楽しめた??
お休み中、キャンプに行って来たよ~と
メッセージと写真を送ってくれたインディさん♪

めちゃくちゃ癒されました(感謝)
グリーンがきれぃ****
すがすがしくて、こっちまで空気がおいしくなります♪
いつも"良い気"を送ってくれて、ホントにありがとう!

0923-1.jpg

この子は玉簾(タマスダレ)ちゃんだょね☆
花に似合わず、最後には大きな実のような種を付けます
キャンプ場は、どこまで行ったの?

0923-4.jpg

そしてこの子は、水田平子(ミズタラビコ)ちゃん?
ありがとう、山の花ってとっても可憐だょね(幸)
インディさん、また秋の写真を撮ったら送ってくださぃね(人´ω`)*
そのうちWeb上に写真館つくってね☆

0923-5.jpg

それからお休み前にひろさんからいただいた*
2cmくらぃの小さなアルパカちゃん♪
これを見つけた時は、すぐに私を思い浮かべてくれたそう(笑)
ストライク~!(ありがとね*)
はぁ~...アルパカに会いたぃなぁ.....

お休みは終わるのが早い

P.S. お休み最終日、サンシャイン牧場・手入れ疲れなり(笑)
牧場で遊んでくれたみなさん、ありがと♪また畑でね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumotion.com

Author:megumotion.com
岡めぐみ Megumi Oka
東京都出身 1月10日生まれ

ラジオテーマソングから、ゲーム・アニメ・クラブシーンまで
幅広いフィールドで、フリーにて活躍中のアーティストです☆

※詳細は下記リンク内
↓HOMEよりどうぞ↓

Follow me
megumotionをフォローしましょう
Twitter
つぶやき
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
岡めぐみ参加商品一覧
♪NOW ON SALE♪ クリックでAmazon購入画面に飛びます
