

トキメキノハナビラ

写真 5

OVAサクラカプセルのオープニング主題歌「トキメキノハナビラ」が
本日、発売となりました*。・

歌:静夏

作詞:岡めぐみ 作曲:小野貴光 編曲:竹中文一

発売元:South to North Records
販売元:ビーイング

写真 6

ジャケットは写真のように2タイプ*

また、カップリングにはシャンプーさんが歌う
「そばにいるよ」〜メインヒロイン天雲郁のテーマ〜が
収録されています

**********************************************************

先日のイベントでも、少しだけお話させていただきましたが
わたしには、ヒロイン郁ちゃんの
”なりたい自分”が、最後までわからなかったのです

まわりのお友達の夢を、いつも励まし応援し
ホントに友達想いで、優しくて
実は誰よりも寂しがり屋さんの郁ちゃん

その郁ちゃんにも、やりたかった・なりたかった夢が
必ずあったよね?!

歌詞中の【誰にもナイショのヒミツの未来】は
そんなシャイで奥ゆかしい郁ちゃんへの
問いかけでもあるのです

そして、あの運命さえなければ・・・

・・・送っていたであろう、郁ちゃんの
キラキラとした希望と可能性に満ちた日常を
「トキメキノハナビラ」に託させていただきました

この淡く美しい「サクラカプセル」という作品が
たくさんの方のそれぞれの夢を
そっと後押ししてくれることを、願ってやみません

それから、オトナになってしまったみなさん
幼い頃の夢は、叶っていますか?
新たな目標に向かっていますか?

それぞれのカプセルにしまった淡く大切な記憶を
どうかどうか、いつまでも忘れないでいてほしいです


******************************************************

関係者の皆様、お世話になりました
素敵な作品に携わらせていただき
本当にありがとうございました*。・

静夏ちゃん、素敵な歌をありがとう

岡めぐみ





サクラカプセルDVD発売

top5.jpg

本日、OVAサクラカプセルの
通常版DVDが発売となりました*。・

サクラカプセル商品情報はこちら

****************************************************

先日のコミックマーケット86
ラルケ企業ブースにて
DVDご購入いただいたみなさま
(大変暑い中、お疲れ様でした)

Amazonよりご購入のmixiのみなさま

重ねて、嬉しいご報告を
ホントにどうもありがとうございました







東日本大震災チャリティー配信開始です!



昨日Club asiaに、ご来場下さったみなさん!
出演者並びにスタッフのみなさま
ありがとうございました&
お疲れさまでしたm(_ _)m
御蔭様で、とっても楽しかったです^^

詳しいイベントレポをまとめる前に、大事な告知を☆


<Club INSPIRE 東日本大震災支援チャリティープロジェクト>

『mero.jp』様との提携で、音楽配信支援が開始されました!

~アーティストだからこそ音楽での支援を~

着うた100円、着うたフル200円

必要経費を除いた、全ての売上を被災地へ寄付するという
9月までの支援プロジェクトとなります

こんな時だからこそ
ひとりで作った曲ではなく

元相方のRYOや、長年お世話になっている
Studio BONGO MANGO の藤後さん
エンジニアのmacoteauさん、megumotion webチーフのZODIKENさん
ガットギターで参加してくれた梅原新さんらが
制作に関わった、『月うさぎ』(アルバムAnimaliaより)を

このプロジェクトに提供する事にしました

今年は、卯年!

そして、お月様は
被災地も、停電の街も
不安な夜も

そっと照らしてくれるはずです


ダウンロードは、以下、QRコードから☆

get_qr.jpg

mero.jp

被災地に元気を届けましょう

どうか、みなさんご協力よろしくお願いします!

可能な方がいましたら
QRコードの貼付け&宣伝もよろしくお願いしますm(_ _)m

*************************************************

『月うさぎ』

作曲/RYO アレンジ&ギター/藤後浩之
ガットギター/梅原新
ミックス&マスター/macoteau
デザイン/ZODIKEN

作詞/ヴォーカル/岡めぐみ

*************************************************

ひみかママ、剛さん
配信手続きに当たり本当にお世話になりました
感謝ですm(_ _)m

beatmania IIDX VISUAL EMOTIONS SUPER BEST BOX 発売中☆

1.jpeg

KONAMIさんより
beatmania IIDX VISUAL EMOTIONS SUPER BEST BOX、発売中です!

懐かしい作品「Stick Around」「80's カプセル」が
再収録となりました

当時お世話になった皆々様
改めまして・大好きです(笑)



お求めはこちら【コナミスタイル】よりどうぞ☆

角田さま、ありがとうございましたm(_ _)m

着うた・着うたフル♪配信開始です*´∇`)ノ

着

携帯で、「Animalia」の

♪チェリー・フラミンゴ(作詞・作曲/岡めぐみ*編曲/藤後浩之)
♪カメレオン(作詞・作曲/岡めぐみ*編曲/藤後浩之)

の、着うた・着うたフルが
ダウンロード出来るようになりました☆
(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●)

sinnkulu.jpg
219775e26781693b08f5c1d141b818d5.jpg

ダウンロードは、Synclモバイル(登録無料)から☆
上記、QRコードを携帯カメラのバーコードリーダーから
読み取ってもらえば、サイトに飛びます

★もしくは、以下手順でダウンロードしてね★

携帯でsynclと検索

トップにSynslモバイルと出てきます

Syncleモバイルへアクセス

TOPページの検索窓で、岡めぐみと入力

ダウンロードページ

みんなの携帯にも、フラミンゴとカメレオンを是非是非♪
きっとステキな恋がやってくるよ*
+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

よろしくお願いします*。・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumotion.com

Author:megumotion.com
岡めぐみ Megumi Oka
東京都出身 1月10日生まれ

ラジオテーマソングから、ゲーム・アニメ・クラブシーンまで
幅広いフィールドで、フリーにて活躍中のアーティストです☆

※詳細は下記リンク内
↓HOMEよりどうぞ↓

Follow me
megumotionをフォローしましょう
Twitter
つぶやき
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
岡めぐみ参加商品一覧
♪NOW ON SALE♪ クリックでAmazon購入画面に飛びます
