

今だから出来ること@2/1渋谷テイクオフセブン

kosakaoka4.jpg

今日あったコト・感じたコト・伝えたいコト
願い、希望、喜怒哀楽
良い感情もマイナスな感情もひっくるめて
日々、たくさん生まれてくるのに

言葉も、心も、扱いがやっかいな時があって
行き場を失うことがあるょね

常に、誰にでも
マインドをオープンに出来たら
どんなに自分らしくいられるのかな、って思うけど
なかなかそうはいかなくて

そんなもどかしさを、解消、浄化してくれたり
そんなもどかしさに、寄り添ってくれたりと

音楽は本当に優しくて偉大だなって思います

やっぱり、音楽はわたしにとって
愛すべき人達と同じように
とってもとっても、特別なモノ♥︎*。・

******************************************

さて、昨年4月より各地各会場で行われて来た
トーナメント型音楽フェスも
年明けより佳境を迎えております

今回は、各会場を通過されたアーティストさんたちが集う
準決勝全4大会中のラスト日となります

前回の1130では
オーディエンスのみなさんのお蔭あって
まさかの通過をすることが出来ました

会いたい面々にも再会することが出来て
本当に嬉しかったです<(_ _*)> ありがとう

なんていうのかな、この気持ちは上手く言葉に出来ないけど

いちばん大事なのは、
歌う側と聴く側の心の中に
音楽を通して
キラキラとした気持ちが降り注ぐこと

願わくば、みんなの想い出の中に
【こさかおか】がちょこっとでも
居させてもらえること。・

そして、ほんのひとときのつたない歌だけど
来てくれた人たちが、それぞれの大変な日常に
元気に戻って行けるように・・・

相方の『こさか』こと
りょうちゃんと、ベストを尽くします!

応援、よろしくお願いします*。・

********************************************

2/1 渋谷テイクオフセブン
(投票制トーナメント型音楽フェス)

■開場12:30 ■司会開始12:50 
■開演13:00 ■こさかおかは、19:00よりスタート
■(adv)2500円 (door) 3000円

こさかおかは、17組中、13番目のエントリーとなっています
最初からの観覧は大変かと思うので
どうぞご都合のつく時間に、ゆっくりINしてください

☆ 【こさかおか】の出番は、19時です ☆


<投票権のご注意点>
必ず、2組のアーティストを選出してください
1組だけへの投票は無効
3組以上の選出も無効となります

▌ ライブハウス 渋谷 TAKE OFF 7 ▌
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
TEL:03-3770-7755(代表)
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩6分


会いたい人がいるから@11/30阿佐ヶ谷ドラム

ksakaoka1-a1130.jpg


ん〜、歌うというコトに
いったいどれだけのブランクがあるのでしょう?

09年10月、ちょうどAnimaliaを発表して1ヶ月
仮眠を取って起きたら、お耳がまるでお水の中・・・
突発性難聴で、片耳、歿(ボツ)る
買い替えるコトの出来ない耳という
大事な機材を失うに始まり
ココには書けない弊害障害、盛りだくさん

リハビリ的にポツポツ歌っていた時も
もう歌う意欲も無かったグダグダな時も

良い時も、悪い時も
ずっとずっと変わらずに応援し続け
そばにいてくれた人たちがいます


それが、わたしの大切な『会いたい人たち』


会いたい人がいるから、がんばれる
ただただ、ホントにそう思います*。・


さて、早くも今年の総決算に入ろうとしているわたし
(12月は、来年のコトを考えたい)
トーナメント型音楽フェス
ソロ・デュオ部門 11/30阿佐ヶ谷ドラムに
こさかりょうこコト、相方ちゃんと参加します

コンビ名は、いやいや、ユニット名は
【こさかおか】

ますだおかだ、ではありませんw

普通のLIVEではなく、投票制です
超絶なる緊張感を
お願いです、

一緒に味わって♥︎

りょと一緒に参加したコンペや大会は数知れず
懲りないふたりの冒険を
何卒ご容赦&応援の程、よろしくお願いします

**************************************************

11/30 阿佐ヶ谷ドラム
東京都杉並区成田東5−35−12
03-5347-3663
■東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅徒歩3分
■JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅徒歩9

杉並消防署斜め向かいホテルアミスタ先
「山清ビル」地下1階
ビルの1階はとんかつ屋さん「かつ源」

■(adv)2.000円 (door)2.500円
■開場18時〜 開演18時30分〜

☆【こさかおか】の出番は、21時です☆


<投票権のご注意点>
必ず、2組のアーティストを選出してください
1組だけへの投票は無効
3組以上の選出も無効となります

m(__)m

**************************************************

追伸

相変わらずのイレギュラー事故勃発中〜!

負けないどー!(笑)







てくてくカメレオン

71Z5i+7oQgL.jpg

はい、この度
オープニングテーマの作詞を担当させていただいてる
OVAサクラカプセルより
本編中に登場するキャラ・高田渚ちゃんの描く
カメレオンの絵本が発売されました

Twitterでも、つぶやきましたが
わたしの一押しキャラの高田渚ちゃん♥︎

彼女の夢が、本当に叶ったようです(祝)

立ち読みはコチラから

Amazonにて、発売中です(o´▽`o)

よろしくお願いします*。・

サクラカプセル

20140430top.jpg

この度、アニメ 『 サクラカプセル 』 のOP
主題歌・歌詞を担当させていただくコトになりました*。・

今日は新宿にて
関係者のみなさんと顔合わせでした+゚*(w´∀`w)*゚+。

20140430udon.jpg

青森のさくらうどん♪いただきました〜
ピンク!ピンク!!ヽ(*>∇<)ノ いぇ〜ぃ♪

20140430letter_20140521024227b31.jpg

そして、サクラカプセル・オリジナルレターセットも
サクラづくし〜!きゃっほーい!

*。・

今日はとっても楽しい時間をありがとうございましたヽ(・´∀`・)ノ
引き続き、何卒よろしくお願いします

サクラカプセル詳細はこちら



すみだジャズ2日目!明日のLIVEも雨天決行でーす!

img2.jpg


ご来場下さったみなさん
ありがとぉござぃました
果ては名古屋から!!!(感涙)

後日、写真等、ダイアリーをまとめたいと思います

お天気が持って、ホントに良かった...

はぃ、そして、明日もやります!!!

是非是非、ギターの名人やパーカス石川
そして、今もっともHOTな、おしなりくん!にw
会いに来てくださぃ♪

***************************************************

第2回すみだストリートジャズフェスティバル

『岡めぐみと寺中名人の勝手にシンドバッちょ。』

●8月21日(日)16:00~16:40
おしなりくんの家
墨田区業平2-15-6
03-6751-9811

最寄り駅(押上)スポット情報はこちら

G, 寺中名人/Vo, 岡めぐみ/Per,石川雅己

おしなりくんて、、、頭の上に
グリーンのスカイツリー建ってるんだね、、、(笑)

実物にお会い出来るのか?楽しみです*。・

********************************************

スターバックス錦糸町北口テルミナ2店の
店長、スタッフさま
PA田中さん、バンド担当たるみさん♪
現場ボランティアのすみジャズスタッフの皆様
お世話になりありがとうござぃました*
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

megumotion.com

Author:megumotion.com
岡めぐみ Megumi Oka
東京都出身 1月10日生まれ

ラジオテーマソングから、ゲーム・アニメ・クラブシーンまで
幅広いフィールドで、フリーにて活躍中のアーティストです☆

※詳細は下記リンク内
↓HOMEよりどうぞ↓

Follow me
megumotionをフォローしましょう
Twitter
つぶやき
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
岡めぐみ参加商品一覧
♪NOW ON SALE♪ クリックでAmazon購入画面に飛びます
