

大変長らく...『東京〜赤いふうせん』by こさかおか



お疲れ様です・こんばんわ(/・ω・\)
年末も押し迫って、所用〜忘年会と
みなさん忙しくされてる事と思います

諸事情あって、すっかりタイミングを逃していた
こさかおかの宿題ですが
りょと、これはもうX'masにup?と話していたんだけど
いやいや、クリスマスもみなさん忙しいだろう、ってコトで
本日、公開とさせていただきました☆
(Zeppメンバーのみなさん、遅くなってごめんなさい)

寺中名人、こさかりょうこ、と
どちらも本当に付き合いの長いメンバーと
こうして、共に作った作品をアウトプットさせていただけて
こんな機会をみなさんに作っていただけて
とってもとっても、嬉しく思っています*。・

今回は、ずっとずっと、事あるごとに暖かく応援してくださった
あらゆる方々への感謝の気持ちを込めての作品となりましたm(__)m

ザックリ言うと
今「ありがとうとごめん」を、伝えたい人は誰ですか?
が、テーマとなっております
誰もおらん、とか、そーゆーのは無しよ(笑)

わたし自身も含めてなんだけどね
普段はなかなか照れくさくて言えない〜、だったり
自分全然ちゃんと出来てないわ〜、だったりと...(゚ー゚;A
思っていても、伝えきれてない?という
不透明ないっさいがっさいを、カタチに☆

それぞれの「大切なあの人」のコトを
思い出す4分間になってもらえたら嬉しいです*。・

そして、東京というくくりに関わらず
福岡〜赤いふうせん、名古屋〜赤いふうせん、と(笑)
あ・湘南、福島などなど
ぶっちゃけ、どこでもかまいません

がんばっている全てのみなさんが主人公です*。・

お時間ある時に、聴いていただけると
ありがたいです、よろしくお願いします

りょとの10thアニバーサリーにチカラを貸してくださったみなさん
名人、KIVORI STUDIO由田さま
ありがとうございました

「東京〜赤いふうせん」
作詞・岡めぐみ 作曲・こさかりょうこ 編曲・寺中名人

IMG_7691.jpg

追伸

りょ始め、みなさんへの気持ちとして
どーしても手作りしたかった映像!下手っぴですみません(゚ー゚;A

撮影に協力してくれたお友達、作業中、差し入れ持って来てくれたお友達
ご飯作ってくれたお友達、本当に本当にありがとうm(__)m

心から感謝です*。・megu

*****************************

りょーとん、お疲れさま&ありがとぉ(´_ _`)つ~♪
20thは任せてね!と言っていたのを楽しみにしているよ〜!w


制作中アルバム収録曲のイントロ、素人ムービー作ってみたょ♪(※遊びです)


テーマ/表裏一体☆おおかみとひつじのロンド、楽しみにしててね*
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumotion.com

Author:megumotion.com
岡めぐみ Megumi Oka
東京都出身 1月10日生まれ

ラジオテーマソングから、ゲーム・アニメ・クラブシーンまで
幅広いフィールドで、フリーにて活躍中のアーティストです☆

※詳細は下記リンク内
↓HOMEよりどうぞ↓

Follow me
megumotionをフォローしましょう
Twitter
つぶやき
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
岡めぐみ参加商品一覧
♪NOW ON SALE♪ クリックでAmazon購入画面に飛びます
