

相模湖イルミリオン

IMG_7523.jpg

お友達と相模湖イルミリオンへ行って来ました☆

色と人影が作るコントラストが
キレイだったーーーー

寒さ忘れるどころか、けっこう敷地内を歩くので
カラダがポッカポカヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7495.jpg

どーしてもお留守番が多くなってしまうそらちゃんを
お友達が、一緒に連れて行こう!
って言ってくれて、ありがたかったな*。・
(いつも色々とありがとぉ)

ワンコ同伴OK 相模湖イルミリオン詳細

IMG_7508.jpg

イルミもキレイだったんだけどね
夕暮れの相模湖もとってもキレイだったよ!
(撮れなかったけど!)


さー、12日から集いや忘年会が多発!
今年はお誘いが多くて嬉しい限りです+。・


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

megumotion.com

Author:megumotion.com
岡めぐみ Megumi Oka
東京都出身 1月10日生まれ

ラジオテーマソングから、ゲーム・アニメ・クラブシーンまで
幅広いフィールドで、フリーにて活躍中のアーティストです☆

※詳細は下記リンク内
↓HOMEよりどうぞ↓

Follow me
megumotionをフォローしましょう
Twitter
つぶやき
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
岡めぐみ参加商品一覧
♪NOW ON SALE♪ クリックでAmazon購入画面に飛びます
